小田原 叶やフーズの厚焼玉子

f:id:oishii_quick_5han:20210102012540j:plain


あけましておめでとうございます。

昨年は大変な年であり生活スタイルも変わり、

食の在り方も変わり、また新たなスタイルも

生まれた年でもありました。


そんな中、僕の中で少し変わったのは

弁当屋やテイクアウトも予め出来る店ではなく

普段はやらない、やってない居酒屋やレストランなどが提供するテイクアウトを

利用するようになりました。


またインスタをはじめたのもどうせなら写真に撮って”記録として残そう”と思ったのが

キッカケ。

そんな感じで僕自身のスタイルも少し?変わりました(笑)



本題のこの厚焼玉子の件。


今まではそんなに拘りはなかったし

以前はお弁当のオカズに入ってるほんの一部くらいの認識しかなかった。


でもある時、この厚焼玉子を食べてから変わりました。

甘さの具合といい、食感といい自分にとっては

一番好きな銘柄になりました。




もちろん、他の名店と言われるモノなんかも

いくつか食べてみてもちろんどれも美味しいんだけど、僕はこれに辿り着きました。



好きだからと言ってご飯のようにたくさんは食べれないけど(笑)




これ、僕的にはご飯の上にきんぴらゴボウと

これを細かく刻んだのを混ぜて食べるのが好き。




こんな感じで今年もマイペースゆるくやっていこうと思います(笑)

本年も宜しくお願い致します。