水と大盛りプリン


以前、終電で帰宅した時、近所のコンビニに立ち寄ろうとした瞬間、一台のタクシーが止まり

中から中年男性と思われる人が

下車したんですね。



すると、すぐに目の前のコンビニに入りました。

自分も買い物があったのでそのコンビニへ。

するとその中年の男性は

自分が入る少し前に入店したのに、自分がコンビニに入った瞬間にもうお会計、、、、、



たまたま目に入ったのは、会計してる商品が

ペットボトルの大きい水とプリン。

そのプリンもスタバのドリンク容器みたいな

大きいタイプ。笑


ダブルでビックリしたのは、そんな大きいプリンが売ってるんだ?と、、笑

でも相乗効果でないけど、その光景を目にして

なんかカッコイイなあと。笑


その超短時間でそれを買うってことは

リピートというかもう買うのが決まってたってことですよね。




“水とプリン”。




なかなか、いい組み合わせだな。笑



言うまでもなく自分もその直後に同じモノを買ってしまいました。苦笑