ご挨拶


はじめまして。

今回普段食べている手軽でクイックな食べ物に

ついていい意味でテキトーに綴って行きたいと思ってます。


年齢を重ね、健康も大いに気になり出した頃合い。例えば自宅で一人で食べる「食」って

悪い意味で当然ですが知人や

周りの人とかにも可視化されずらい。


ひとりだから、時間が無い、と言い訳して

簡素なモノ、パターン化し「楽」な方向に行きがちな自分でしたが、

普段食べてるものを少し公開することに

やって「周りの目」を気にするようになれば、、

という思いもあり始めました。



外食でも帰りに立ち寄る店、スーパー

コンビニ、買う食材も気付くと

なんとなくパターン化していることがあり、

それらを払拭する試みでもあります。



こんな感じで、やっていこうと思いますので

宜しくお願いします!