ただ焼売ときゅうりをご飯に乗せただけ、、

昨夜、スーパーで買ってきました焼売と

きゅうりと浅漬けがあってご飯が炊き立てのタイミングだったのでただただ、ご飯の上に焼売と(カラシを付けた状態)

そのきゅうりを乗せ上から胡麻油醤油を少し

かけただけなのに、こんなに味が変わってくるんだなぁ、、、と。

昼時にこんな弁当があったら絶対買ってます。笑

焼売3個と浅漬けきゅうりを刻んだ3枚だけで。

焼売もきゅうりも醤油を付けて食べるモノだから

ご飯の上で混ざっても違和感無し。むしろ美味い。

あくまで自己満足なんだけどこんな閃きで

更に美味しく食べれる。

それも”ワンプレート”の魅了ですね。