上島珈琲店 黒糖ミルクコーヒー

f:id:oishii_quick_5han:20210406224534j:plain


数年前に自宅の近くにあった自販機にあってよく買ってました。もちろん自宅で更に牛乳を加えて飲むのが好きだったんですがある時、残念なことに自販機からコレが無くなってしまい、その後なんとなくスーパーとかコンビニを見ても探し方が悪かったのか?

タイミングが悪かったのか?見つけることができませんでした、、、


そんな中、一昨日普段行かないスーパーに行ったら発見!なんだろう、探していたレアなスニーカーのマイサイズを見つけた時のような感動、、笑

もちろん持ち帰れる範囲でまとめ買い。



“黒糖”を好きになったのもこのドリンクがキッカケでした。この黒糖ミルクコーヒーが冷蔵庫の中に数本入っているだけでワクワクします。笑