写真と投稿がNG?な店

f:id:oishii_quick_5han:20200925133934j:plain

僕は通りすがりに気になって入る店も

もちろん予め行きたい店なら事前に電話で写真撮影とSNSで公開していいか確認します。

意外と迷惑なのかな?と思いきや殆どの店が

快諾してくれます。笑

ただ過去に2件、いや1件だけある焼き鳥屋の年配の店主から

迷惑そうに断られました、、、苦笑

あともう1件はプロ根性というか、

その千葉にある某店自体は写真撮影や取材も歓迎なのだけど

行った時期が例のコロナで急遽、別メニューで

対応してるから、それを載せると

見た人に、通常メニューと間違われるのが

困るそうで、丁重にお断りされました。

ここのはその別メニューが美味しかっただけに残念でした。