ちょっと食べてみた。

f:id:oishii_quick_5han:20200922171442j:plain

前から気になってたカップ麺の油そば

かなり期待値高めでした。笑

油そばって断片的に胡麻油のイメージがあったので

味変で自分で更に胡麻油とおろしニンニクを追加しようと

思ったのだけど食べてみてビックリ。。。

こちらは粉末でなく液体スープが付いてましたが

驚いたことに”味変”なんてすること無し。

お店で食べる、自分が食べたことのある油そば、そのまんま。

強いて言ったら麺がカップうどんで

あるような感じ、食感でした。

メンマの感じも良い。

ちょっと味が濃いように思えたので今後プラスするとしたらネギをたくさん入れるのは全然アリかも。

美味しかったー。