ファミマカフェ&スイーツのドーナツ

これに最近すっかりハマってしまってます。


この手のドーナツは好きでたま〜に色々な銘柄のをスーパーで買ってましたが

ファミマで見かけたコレは、

ドーナツがふんわりというよりしっとりしてて口の中で自然となくなってしまう?感じで

凄く個人的にヒット。



昨日は朝に1袋(6個入り)を食べてしまい

その日の夜に更に2袋を買いまた夜に1袋食べてしまいました。( 笑 )



見かけはどこにでもありそうなオーソドックスなドーナツだけど僕的には味は

プレーンな感じなんだけど”少しの差”、それが

堪らなくまた食べたくなる味となりました。f:id:oishii_quick_5han:20210311191215j:plain