ロッテ ガーナチョコレート 焦がしミルク味

f:id:oishii_quick_5han:20210210034533j:plain

ブログに書く以前に定番なチョコレートだと思いますが、この”焦がしミルク味”が

最高に美味しい。美味しすぎる。


決まってチョコ類ってコンビニやスーパーでも

レジの近くに陳列されてることが

多いので会計に向かう途中に見つけては買ってしまう、、、


むしろ、この黄色いパッケージが無かったり

すると少しショック笑


いつも食べてる最中に思ってたことがあって

トーストに乗せたら美味しいだろうと

思い牛乳を混ぜて溶かしてホイップクリーム

一緒にトーストに乗せたところ、

当然ながら激ウマでした。


パッケージ名の焦がしミルクというより

キャラメル的な?感じで更にクリーミーな味わいだと僕は思いました。