不健康な食生活も健康ありき


インスタでの投稿を見返すと脂っこいの多いなぁ、、と。

僕は基本は質素なモノが大好物。


質素というとそのモノにも失礼なんだけど、炊き込みご飯と焼き魚とか筑前煮とかきんぴらとかあればかなりご馳走です。


そういうのを毎日食べたい。


レタスとほうれん草が好きで朝昼晩とよく食べてたけど数年前、”尿管結石”になってしまい

シュウ酸が多いその二品が、あまり食べれなく(セーブして)なってしまったのがちょっと残念、、、


やっぱり偏食は良くないですね。


あとは運動やスポーツもしないとなぁ。


フットサルをよくやってた時、僕はヘディングが好きでよくしてたのですが、

友人にあまり身体に良くないと言われ、ちょっとやりづらくなってしまいました、、笑



難しいとこらですね。笑

考えすぎるのも良くないですね。笑